satoimo-chan’s blog

「さといも畑から」と題して、旅の写真や絵、イラストをアップしています。

さといも畑から

f:id:satoimo-chan:20210501094652j:image f:id:satoimo-chan:20210501095402j:image真っ白な巨人の住む街、西桂町。巨人はのしかかるように静かに私を見下ろしていました。坂を上がるにつれ存在感はさらに巨大に😮これほど神がかり的に美しく大きな山裾に住む人々の気持ちってどんなだろう…、とたまに訪れる旅人は思いますが、街の人々にとっては日常の風景、今日はよく見えないね…、くらいの感じかもしれませんね☺️