satoimo-chan’s blog

「さといも畑から」と題して、旅の写真や絵、イラストをアップしています。

さといも畑から

f:id:satoimo-chan:20210910123505j:image ウミガメ産卵地、屋久島永田浜。以前個展を開いた際に案内状に使った絵が少し頼りない気がしてリメイクしてみました。うみがめ産卵を見たいな〜と思いますが、🐢を描くとリアルになるので、ここはイメージだけ取り込みましたが、雲ちょっとやり過ぎ⁈

屋久島に渡る旅はかなり難易度高いです😅雨が400日降る⁇かと思えるくらい多雨なので、鹿児島から飛び立ち島上空を何度も旋回して鹿児島空港へ帰った、なんてこともありました😅

簡単に行けないことが、より屋久島への旅情をさそうかもしれませんね。