satoimo-chan’s blog

「さといも畑から」と題して、旅の写真や絵、イラストをアップしています。

さといも畑から

f:id:satoimo-chan:20210913163713j:imagef:id:satoimo-chan:20210913163734j:imagef:id:satoimo-chan:20210913163800j:image

すごいな❣️この独立心?自己主張⁈

色も鮮やかですね〜😳

暑さが舞い戻り、夏と秋のせめぎあいの日々、早めの朝の散歩は道端のアサガオたちが美しい色を見せています😍

f:id:satoimo-chan:20210913170028j:imagef:id:satoimo-chan:20210913170114j:imagef:id:satoimo-chan:20210913170048j:image

短い時間を愛おしむように草の陰に見え隠れ。

f:id:satoimo-chan:20210913170243j:imagef:id:satoimo-chan:20210913170808j:imagef:id:satoimo-chan:20210913170936j:image

f:id:satoimo-chan:20210913174930j:image水辺が好きなのか、白くて小さなミニアサガオ?真っ盛りのニラの花たちと混じり合ってとてもにぎやかな川べりです

f:id:satoimo-chan:20210913171416j:image身じろぎもせず撮影にじっと耐えるイナゴ😅

桑の木やレッドロビンの赤い葉に朝顔が絡みつき、ニラの花や雑草たちも足元で一体化してモリモリ、いっぱい元気をもらった朝でした🍃🍂